綺麗な桜は心が和みます

今日は雨が降ったり止んだり、そして晴れ間が出たりと変な天気です。
パートの仕事があるので出かけました。
しかし、朝家を出る前に腹痛で大変でした。
私は過敏性腸炎だから、こういうことは良くあるんですけど、もう時間が無いよっていう時になっちゃうと本当に辛いです。
今は随分と楽になって来たからホッとしてます。
この病気になったばかりの頃は、この世の終わりだと思ったくらいです。
病気ってその病気にならないと、どれだけ辛いかって分からないですよね。
今はパートでも働けるくらいになったから良しとしてます。

仕事がら車の運転をしなければならないのですが、今の季節で楽しみなのは桜が満開になってる時にその下を走ってる時です。
とってもきれいに咲いている所があって、その道は1キロくらい続いていて、両脇に桜があるので、桜のアーチみたいな感じになっているので本当に見事なんです。
ここ数年はよく、写真を撮ってる人も見かけるようになりましたね。